おうちのこと 

おうちのこと

素敵なおうちに住みたい、素敵に暮らしたいな~

住んでて気持ちがいい家で暮らしたい

初めまして。

現在、築20年の分譲マンションを借りて住んでいます。

この部屋に住んで、もうすぐ6年ですが、家賃が高いので、

引っ越したいと考えています。

条件として、今が3LDKなので、今より広い部屋に。

家族構成は、40代夫婦と小学生の娘が二人。

小学校を転校したくないと娘が言うので、とりあえずは校区内で検討しています。

家賃が高いというのが今の不満なので、今より安い家賃で、今より広い部屋で、地区は変わらず・・・となると、物件がない!

そこで、思い切って家を購入しようと動いているところです。

マンションか、戸建てか、新築か中古か・・・

 

よろしくお願いします。