おうちのこと 

おうちのこと

素敵なおうちに住みたい、素敵に暮らしたいな~

よろずマートに行った話

こんにちは。パスタを茹ですぎて悲しいハチミツです。

 

※今回の記事は、家づくりとは一切関係ありません。

 夏休みの話ですが、よろずマートに行きました。

妖怪ウォッチのお店です。

妖怪ウォッチ オフィシャルショップ ヨロズマート

娘たちと初めて立ち寄りました。

 

f:id:kiwim:20170831224615p:plain

※次女が座っています。うまく隠せているかな

 

スナックワールドのグッズが置かれていて、次女は「妖怪ウォッチの店なのに、スナックワールドがある!なんで?」と不思議そうでした。

www.tv-tokyo.co.jp

最近はスナックワールドの方が好きみたいです。

ちょうど今日、放送がありました。大爆笑で見ていました。

 

キャラクターショップは楽しいので私も好きです。

ポケモンセンターは、子どもと一緒の時じゃなくても、よく立ち寄ります。

 

そのうち、ジャニーズとかの方がいいって言いだしたりするのかなー。

 

お店の感想としては、ぬいぐるみがかわいい。けど高い。

キャラクターグッズなんだけど、おしゃれでカワイイものって、なかなかないんですよね。靴下とかキャラが前面に出てなければ買うのになー。

 

コマさんの一六タルトが甘くて美味しかったです。

コマタルト(抹茶)│おみやげ菓子│販売商品情報│妖怪ウォッチ オフィシャルショップ ヨロズマート

f:id:kiwim:20170831230328p:plain

※画像はお借りしています。

 

家の話が全く出てこなくてすみません。